見出し画像

結婚式のおはなし



先月末、1年前から準備していた結婚式を無事結びました。

当日のお空

これまで大体のイベント事(初デート、顔合わせ、入籍、前撮り)が雨で、当日も空模様は心配してましたがなんとか晴れました。

当日は私個人的に集大成であるシルバニアファミリーたちの衣装もそれなりの形にはなり、一安心。

ドレス・ベール、タキシード・シャツ・ズボン…がんばりました
ドレス当てクイズを盛り上げてくれました
こちら正解の組み合わせ


久しぶりに会う親戚や友人に囲まれて、とっても楽しかった。あの瞬間は世界で1番幸せと言っても過言ではなかったです。

お気に入りのブーケ
ずっとそのまま飾れるように
生花ではなくアーティフィシャルフラワーにしました


仕事の合間や寝る前に、ちまちま準備して創り上げた一大イベントがおわってちょっと寂しい。
けど、あの日のことを心の糧にしてこの先いろんな事あっても乗り越えていきたいな。

新婚旅行は11月初旬に沖縄へ。
楽しみだなぁ…。


あ、祖父母からのお祝いでミシン買ったのでこれからいろいろ作りたいな(とやる気だけはある)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?