見出し画像

【豆蔵珈琲】愛知県岡崎市にある豆蔵珈琲さんに行ってきました✨

こんにちは✨今日は愛知県岡崎市にある「豆蔵珈琲」さんでモーニングを頂いてきました☕✨

豆蔵珈琲と言えばハイレベルな珈琲、「スペシャルティコーヒー」が頂けることが有名ですよね✨「スペシャルティコーヒー」とは国際カッピング基準で80点以上の珈琲、珈琲全体の流通量の数%になるとても貴重で美味しい珈琲だそうですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

と余談は置いといて、それでは早速【豆蔵珈琲】に行ってみましょう\(*°∀°*)/

豆蔵珈琲の外観

お花がたくさんあって綺麗ですね✨
10時頃に行ったのですが、ほぼ満席でとても混んでいましたよ。それだけ人気があるのでしょうね✨見たところ若い女性から年配の方まで、幅広い年齢の方が楽しんでいましたよ😊

では早速、モーニングをいただきましょう😋

モーニングのメニュー

たくさん種類がありますね😁モーニングサービスは5種類もあるようで、メインと果物、卵orコーヒーゼリーまで付くのですね✨とてもお得です🉐豆蔵スペシャルモーニングも美味しそうですね🤤

今日は無難に、「オリジナルブレンド珈琲」と「小倉トーストモーニング」にしましたよ😋

まずは珈琲を飲んでいきましょうか😊

オリジナルブレンドコーヒー

あっさりしているけどコクがあり飲んだあと、爽やかな珈琲の香りが残る、とても美味しいコーヒーでした(*^^*)

続いて、小倉トーストモーニングです⬇

小倉トーストモーニング

とてもボリューミーで、ソーセージはパリッと
小倉はとてもまろやかで甘く、パンはもっちりふわふわの最高のモーニングプレートでした(*´ч ` *)人気の理由もわかりますね✨

モーニングは8時から12時までやっているので朝が苦手な人でも、楽しむことが出来そうですよ✨

ランチサービスと、アフタヌーンサービスもやっているみたいですよ⬇

ランチサービス アフタヌーンサービス

こちらも美味しそうですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
機会があればぜひ食べてみたいです✨

お会計の後にちらっと見たのですが、珈琲もたくさん売っているみたいです( 'ч' )

珈琲売店

最後に、ここまで見てくれてありがとうございました(*^^*)。始めて投稿してみたので、少し下手かもしれませんが、また投稿してみたいと思います😊ありがとうございました!(´▽`)インスタもやっているので、よければフォローお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?