見出し画像

金曜日の勝負メシ🍚🍝


久々に賄いの写真を載せてみる🐟🍶🏮

いつもは おかず が2品だけど今日は3品
(沖目鯛の西京焼き、豚の生姜焼き、お刺身)
金曜日だから今宵は気張れ!という
無言の圧かしら?( ´ ▽ ` )ハテナ


そして仕事帰りにジャンクなお店へ🍝

『パンチョ』のナポリタン メガ盛り(麺600g)
粉チーズかけ放題♡\(^▽^)/♡
チーズ好きには堪らんっっ!!


実はメガ盛りと言っても
大したことはなくて(ぇ?w 
『兄貴盛り(900g)』
『番長盛り(1.2kg)』
『星人盛り(1.5kg)』もあるんですって↓

顧客アンケートでメガ盛り以上のギガ盛りを
所望していたのは女性だった件
↑多分、私と仲間になれる人😇


そんなジャンクな『パンチョ』の店の内装は
昭和の人間に どストライク!でございます♡↓

森クンがいた頃のSMAPとか
Winkとか森高千里とか
ビーバップハイスクールとかとか、、


そして♪も・え・あ・が・れ♪な
アツイアイツもいた!!

おねがい。タイホして。
(横浜女子校1年匿名希望)は
タカ&ユージの『もっともあぶない刑事』


、、にしても
自宅で摂った朝食も含めたら
1日の総摂取カロリーはどのぐらいだろう?

、、いや
考えるのはやめておこう( ´ ▽ ` )←現実逃避ちうw



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?