見出し画像

こよいも しーるが ほしくて

こよいも しーるが ほしくて

ポタージュを2つと

ちょこ と ぐみ を1つずつ かいました。

878えん ぜいこみ でした。

かわいい しーるを2まい もらえました。

グミはともかく
ポタージュとチョコは気温が上がると
売上数が下がるからね😇


いたちょこ に

じょし と たれみみのしろいいぬの しーると

ふろーずんどりんく に

だんし と たれみみのしろいいぬの しーるです。

こよいは おかし だけではなく

ぽたーじゅ も かえたのでよかったです。


🎃〜🥔〜🍫〜🍇〜🎃〜🥔〜🍫〜🍇〜🎃


なんか つい このあいだも

おんなじような かいものを したような

きがします(でじゃぶ!!)




この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,857件

#お金について考える

37,688件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?