見出し画像

桜が散ったなら薔薇を愛でればいいじゃない🌹✨

桜が散ったなら薔薇を愛でればいいじゃない

と、かのマリーが仰ったか否かは別として
noteには薔薇に関する
麗しい投稿が沢山ありまする(´ー`)ウットリ

まぁ、母の日なのに
カーネーションじゃなくてバラなのね
というクレームはスルーします😇



先ずは
✨🌹酎愛零(ちゅうあいれい)さん🌹✨

この御方はnoteユーザーの中で
薔薇を愛でている人No.1と言っても
過言ではないでしょう、というレベルです。

こちらのnoteを開けば
かなり薔薇に詳しい方と
薔薇園巡りをした気分になれます( ´ ▽ ` )




次は
✨🌹麻衣です!さん🌹✨

私のリア友でもある麻衣ちゃん。
今年もおウチのベランダで
綺麗な薔薇が咲いたようです。

こちらのnoteを開けば
おウチでもこんなに綺麗に咲かせられるの!?
と感動しまする( ´ ▽ ` )


そして
✨🌹冬穂さん🌹✨

いつも自然の中で ひっそりと生きている
植物や虫たちの姿を
冬穂さんの素敵な感性で届けてくれます。

こちらのnoteを開けば
ぇ?!そんなところに薔薇が在るなんて!!
と教えてくれますよ( ´ ▽ ` )




いやぁ♡♡♡
こちらの御三方のnoteを拝見したら
薔薇にまつわる曲を口ずさんでしまいました😇


んでもって、以下はおまけです😇
自己満足なMy音声投稿でございます🎤



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?