見出し画像

食欲の秋&てふてふ&さかな

以前
仕事で使う前掛けの結び目を
片結び&
景気良く右上がりにするのが
(↑お客様から見て)
私の密かな拘りだと
つぶやいた事がありました。

ウチは海鮮居酒屋なので
結び目が右向きの
お魚っぽく見えるのも
これまた密かに
気に入っておりました🐟✨

ところが、、、

567の影響が出ましたよ!!
ナニかと言うと、、


、、この画像の結び目
クタクタの蝶になっておる!!!!🦋

いや、別にどうってコト
無いんでしょうけど、、、

嗚呼ーーーーっっっっ!!!!

私の右上がりよー(T ^ T)
私のお魚よー(T ^ T)

567の馬鹿野郎ー(T ^ T)

右上がりのお魚が
クタクタの蝶になった原因、、

規則正しい生活をしてたからー☀️\(^▽^)/☀️

緊急事態宣言発効に伴う
都からの営業自粛要請に
店が応じて
夜の呑みの営業は無し

ランチタイムの営業だけだったので
夕方には帰宅して
世間様と同じ真っ当な時間に
夕食にありつけていたのです。

食べる量が同じでも
夜遅くに食べるのとは
全然違うみたいで、、

半年で6キロの減量\(^▽^)/

故に結び目を
片結びから蝶結びに変えないと
前掛けが落ちちゃう💦

思わぬところで
567の影響が出ました💦

とは言え
体重を戻す気は起きないし💦

でも、右上がりのお魚も捨てがたい、、

食欲の秋にカコつけて
体重を戻そうかしら?🎃<ぉぃ!

そんなモノ思いに耽る
秋の夜長でございます(お粗末っっ!!)


、、っかし、色気も素っ気も
あったもんじゃないでありんす♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?