見出し画像

エモいぜ!新橋!!其の壱

週5ペースで新橋に出稼ぎに行っている
エセ江戸っ子ぽてぃろんです\(^▽^)/
↑某海無し県に生息中

いつも改札口を通る度に気になっていたアイツ

でも、出勤間近のサラリーマンたちの波が
次々と押し寄せてくる改札口で
アイツの姿をスマホに収めるチャンスが
なかなか訪れなかった、、

、、遂に来たー\(^▽^)/

土曜日の13時半過ぎ、、
そう、それは企業戦士?!たちが
新橋に来なくてもよい日時

今がチャーンスっ♪

パチリ♪

コレが気になっていたアイツ( ´ ▽ ` )

新橋にいっぱい居そうなサラリーマンの
駅員バージョンって感じかしら?

好きなものが甘いものっていうのが
個人的には意外であります

好物は新正堂の『切腹最中』なのか
はたまた文銭堂の『文銭最中』なのか

てか、何故ゆえに
最中限定なんだ、ぽてぃろんよσ(^_^;)


閑話休題🍵


お次は街中で たまたま遭った
エモくてアツいアイツだー♪

何故か酒屋の軒先に現れたきよし

てか、個人的には観に行きたい、かも( ´ ▽ ` )
↑自称『ちょっぴりヅカヲタ』の血が騒ぐ

キャストに元タカラジェンヌの名も、、
歌、踊り、演技、どれも全くアレなのに
月組トップになったアノ御方かぁ、、

、、(以下色々と自粛)


さらに もう いっちょ♪

何故か老舗とんかつ屋で佇むきよし

次回の『エモいぜ!新橋!!其の弍』では
きよしが佇むナウい某とんかつ屋さんを
レポートします( ´ ▽ ` )ノ

、、ところで
『エモい』って言葉
この使い方で合ってるのだろうか🤣



この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?