スキもといタップしてみて🍻

画像1 地元の駅の側のお店。ランチはカレー🍛夜はクラフトビール🍻がウリのタップステーションさん。
画像2 カレーのメニュー🍛色々あって迷っちゃう♡今日は さばカレーをチョイス!
画像3 猪!いのしし!!イノシシ!!!のカレーですって!!!!大事なことなので3回繰り返しました😇
画像4 イカ墨に🦑ワニまで🐊守備範囲広過ぎ♡ナンのピザも美味しそう✨
画像5 おつまみもソフトドリンクもあるよ♪(夜はもっと沢山のおつまみがあるよ♪)
画像6 クラフトビールも、、
画像7 、、こんなに沢山冷えている♡
画像8 ボードにもオススメのビールが♪
画像9 遊びゴコロの在る店内😇
画像10 さばカレーにウーロン茶とサラダのセット♪
画像11 鯖がいっぱい🐟\(^▽^)/🐟
画像12 セットのサラダなのに揚げたてのレンコンチップが♡
画像13 カニクリームコロッケも食べちゃいました😇
画像14 接客も適度な距離感のフレンドリーさ♪また食べに行こうっと( ´ ▽ ` )

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?