見出し画像

緑の季節🪴その1🪴

いわゆる『まん防』が解かれてから
私の住む地域では2ヶ月余り、、

飲食店勤めの身としては
お客様が戻るかどうか不安もありましたが、、

ディナーのピークタイムは
連日予約で満席♡

、、となると
正直疲れも溜まってくるなぁ、と(´・ω・`)

そうだ!
こんな時は緑に触れよう!
緑のパワーをもらおう!!

ということで 行ってきました( ´ ▽ ` )

お店に入ると穏やかな笑みで
さっち店長が出迎えてくださいました♡

そして期間限定のコーナーには
可愛らしい『多肉ちゃん』がいっぱい\(^▽^)/

どのコも魅力的で目移り島倉千代子です✨✨

さっち店長に色々と丁寧に案内していただいて
連れて帰ろう♡と決めたのは、、

(左)リトープスの寄せ植え(右)象牙団扇

ねっ♡ねっ♡
どちらのコもカワイイでしょ❣️❣️

リトープス

リトープスは初見で、そのキモ可愛さ?!に
二度見して一目惚れ🧡✨←その間0.8秒

象牙団扇

象牙団扇はベーシックなサボテンの姿ながら
ウサギのようなフォルムにキュンっ🧡✨

『FREEPARK』には久々にお邪魔したのですが
さっち店長の心地よい接客も お店の品揃えも
とっても素敵で居心地のいい空間です( ´ ▽ ` )

『多肉植物のある暮らし展』は
今日29(日)で終わってしまいますが、
アクセサリーや食器、花器、オブジェなどなど
ココロが動く魅力的なアイテムが盛り沢山なので
かなり お薦めです( ´ ▽ ` )

後ろ髪を引かれつつ お店を後にしようとしたら
一緒に来たリア友が
『さっちさん、この辺りで
 オススメのお店はありますか( ・∇・)』と、、

緑の季節🍵その2🍵では
さっち店長おすすめのカフェを
レポートします( ´ ▽ ` )ノ"



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?