なごみの和みちゃん

おばあちゃんと暮らしているからか、
いつも和やか空気を纏っている。

だから、和みちゃん。(仮名)

彼女とは大学一年生の春に出会った。

小柄で、低音ボイスで、シンプルで可愛らしい服を着ている。あと、チョコレートをよく食べている。

スマイル!
彼女の持っている笑顔は、こんな感じだ。

わりと厳しい楽器サークルに入っていて、
図書館司書の勉強もしていて、
まじめである。

でも、常にゆったり生きている。

和みちゃんみたいに、
ゆったりスマイル!を忘れずに生きたいなぁ

好きだなぁ、和みちゃん。

また明日、授業のあとに
一緒にお昼を食べるのが楽しみだ。

#女子大生 #大学生 #エッセイ #友達 #和みちゃん #ぽてとさらだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?