見出し画像

#5 嘘つき


あの子が私のことを嘘つきって言った。
でも、私は嘘なんかついてない。


あの子が私のことを嘘つきって言った。
だから、あの子は嘘つきになった。


あの子が私のことを嘘つきって言った。
たしかに、私も嘘をついたことはある。


あの子が私のことを嘘つきって言った。
でも、あの子の前で嘘をついたことはない。


あの子が私のことを嘘つきって言った。
だから、私はみんなから嘘つきだと思われた。


あの子が私のことを嘘つきって言った。
そしたら、みんなが他の人にも私が嘘つきって言った。


あの子が私のことを嘘つきって言った。
だから、みんなも嘘つきになった。


あの子が私のことを嘘つきって言った。
だから、みんなが私のことを嫌いになった。


あの子が私のことを嘘つきって言った。
だから、私もみんなのことを嫌いになった。


誰が嘘つき?


僕はあの子から君は嘘つきだって聞いた。
でも、僕は誰が嘘つきかわからなかった。


僕はあの子から君は嘘つきだって聞いた。
でも、僕には君が嘘つきだとは思えなかった。


僕はあの子から君は嘘つきだって聞いた。
でも、僕には君が嘘つきじゃないと決めつけることもできなかった。


僕はあの子から君は嘘つきだって聞いた。
でも、あの子が嘘つきだとも決めつけられなかった。


僕はあの子から君は嘘つきだって聞いた。
だから、あの子はみんなにも同じ事を言ってるのかもしれないと思った。


僕はあの子から君は嘘つきだって聞いた。
だから、きっとみんなは2人のうちどちらかを嘘つきにする。


僕はあの子から君は嘘つきだって聞いた。
だから、僕は2人のことを疑った。


僕はあの子から君は嘘つきだって聞いた。
でも、僕は2人のことを信じたいと思った。


僕はあの子から君は嘘つきだって聞いた。
だから、僕は悲しくなった。


最後まで読んでくださって、ありがとうございました(o^^o)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?