我慢

我慢強いと思う

そうやって生きすぎた

我慢良くないよって言われても、もはや我慢しないことも我慢なんだよな

我慢した方が楽なことってあるじゃないか

喧嘩してもすぐ折れてきた

楽だもん
どっちかがどーせ折れるなら、早く折れた方が無駄な時間が減ると思ってきたんだ

あと、怒りのエネルギー量って半端ないからそれを使うほどじゃないってか疲れるっていうか

だから、我慢するよね

単純に沸点が高いんだよなぁ
我慢してるうちに高くなった説もある

小学校の時はもっと短気だった気がしてきた

嘘ついてるつもりは何もない
目の前にいる人の前で、その時思ったことしか話してない
だから、嘘じゃない

ただ流されてるんだろうな

自分をその瞬間はもってないのかもしれない
相手が相手の理論でぽい事を言ってたら納得する

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?