久しぶり

コロナ明け。


久々にライブで漫才をした。


ほぼ1ヶ月ぶりであった。


最後にしたときにウケたネタをやった。


想像以上にスベった。


こんなにもかと思うぐらいスベった。


根本的にネタが面白くないのか。
はたまた自分達の腕がこの休みの間に落ちたのか。


色々と考えたが、多分両方な気がする。


うちの相方はつかみでサングラスを取るというのをやる。


初見ではそこそこにウケる。

そうじゃなくても知ってる方からはウケてる。


今日は段違いだった。


芸人をやってる以上スベりたくはない。

慣れないものだ。



相方は今日の漫才どう思った?と聞くとなんの成果もなかったと答えた。


それよりいなげやの値引き弁当が売り切れないかの心配をしていた。


優先順位があいつの頭の中はバグってる。


でもそのぐらいの方が生きやすいのかもしれない。


切り替えてまたネタを作ることにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?