見出し画像

本音と建前の間

寒くなってまいりましたね。


天気の話から入る性分ではないですが。
桜のことを書いたのはまた別の話。


秋の夜風は好きなので、毎年この時期は気持ちのいい季節だと思っている。
口に出さないだけで。

年々感じているが、この絶妙な秋の夜風が吹く季節の寿命がどんどん減っている気がする。

春夏秋冬のバランスをちゃんと3ヶ月毎にしてほしい。
ちょうど12を4で割ったら3なんだから。

夏が異様にダラダラと長く、冬がしつこいぐらい長い。

はっきりして欲しいものだ。

お笑いの世界だったらダラけるのもしつこいのもダメ出し食らうぞ!

そんなこんなでもう9月もあと少し。

気合いなんか入れなくていいから、細々とやりましょう。

気合いは年末に残しとこうぜ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?