見出し画像

仕事復帰

いよいよ復帰できそうな体調に戻ってきた為
上司にこの日に復帰しますと連絡。。

まだ胸に痛みは残っており
倦怠感も少しありで
久しぶりのフルタイム出勤に
不安がありましたが、、、

なんとか
無事に会社に辿り着き
フルタイム働くことが出来ました^_^

以前はわたくし
せかせかと仕事をするタイプでしたが
やはり初日はのんびりな動きしかできず
でした💦

職場の人にPCR検査せずに復帰なの?退院なの?
と聞かれた時は
やっぱりその言葉くるよね
そりゃそう思うかと思いました。

しかし以前まで行われていた
PCR検査2回して陰性なら退院も
正しいとは言えないですし、、、

なんとも言えない気持ちです

ともかく
当たり前と捉えがちの
仕事ができること
働く場所があること
改めて感謝する日でした。

続きは次回!
文章書くことで、小説や書籍を出している人を
より尊敬しました。
思ったこと感じたこと
文章にするというのは
簡単そうで
とても難しいですね💦

コロナでの入院が
なにか役立てばと思います。
早く治療法が確立して、、
その後の後遺症で苦しむ人が
なくなりますように。。

今日も最先端で
頑張ってくださってる医療従事者のかたに
感謝です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?