見出し画像

自宅での体調

退院後、就業すぐにしていいとのことでしたが、
後遺症の倦怠感と胸の痛みが残っており
即仕事という体調ではありませんでした。

胸というか肺のあたりに一日中違和感を感じ
力を入れると痛いため、重いものを
つい最近まで普通に持っていたのに
コロナを、きっかけにもてなくなりました。

入院していたせいか
時がとまっているように感じる日々
仕事復帰できるのか
早く復帰しないといけない
休みすぎなのか?
給料どうなるか?
いろんな不安が頭によぎりました。

また、倦怠感が残っていた為
こんなにも倦怠感とはきついのかと
思い知らされました。
コロナになるまで
倦怠感が、どういうものか
全く知らずでしたし、人ごとでした。

今までなかった胸の痛みや倦怠感
こんなにもちょっとしたことで体力つかうんだと
何か行動するたびに思い、
この痛み一生続くのだろうか
この先コロナの後遺症はどうなるのか
と不安に押しつぶされそうになりながらも

苦しんでいるのは自分だけでない。
言い聞かせながら仕事復帰出来る様に
自宅にて療養しました。


続きは次回!
文章の構成を上手くなりたいとおもいます。
コロナになり
伝えたり文章にしたいことはたくさんあるのですが、こうして書いていると文章能力のなさが
浮き彫りにでますね。

めげずになにか伝わればと思い
コロナの経験を文章にしていきます!!
読んで頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?