見出し画像

#Sun 3 Sunday *19/05/2024に向けて


また始めよう
「Sun 3 Sunday」
そんなだいそれたことじゃないんだけど。

ブログ時代にやっていた
「#Sun 3 Sunday」タグイベント。
毎月第3日曜日に「青空の写真」をアップするというものだった。

noteに来てからは自分用マガジン「#Sun 3 Sunday」を作って
自分の青空写真をストック。
また何人かの方のお写真をドキドキしながらお迎えしている。

いつか共同運営マガジンに育てられたらな、という
思いもある。(どんどんやれyo)

まずは月1回、第3日曜日までの一週間、青空写真のシェアを
呼びかけようと思うんだ。

わっ、言っちゃった!!
もう引っ込められない。

もちろん1人でもやる。

使うタグは
#Sun3Sunday
👆noteのタグは「スペース」入れられないの(´;ω;`)

タグは写真だけでなくイラスト、
また詩など文芸作品にも使っていただけたら
すごく嬉しい。
やるって決めたからにはきちんと告知記事を書こう。

#読まれないnoteを書こう
#不自禁


サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪