見出し画像

HOLGAのはなし

ちょっとしたご縁で手にした
HOLGA DIGITAL

シャッターの場所がユニークで
押さえている時間は明るさで違う
出来上がりはぶれてたり流れてたりとてもあやふやな写りなのだけど
たまーに(ごくごくたまーに)「はっ」とするぐらい「ピキーン」と写っていたりして、とても楽しかったです

それがとうとうぶっ壊れてしまい
単なる被写体に・・
(形が可愛いんだよ)

その替わりと言ってはなんだけど、
キスデジにつけられるHOLGA LENSというのをネットで見つけて
購入してみました
旦那には
「カメラの部品♪」とだけ答えておきました

間違いじゃないしね

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,380件

サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪