見出し画像

「書けぬけろ」

66日ライティングxランニング。
いよいよシーズン2が明日から始まります。
第1回を走り切った方の記事は敢えて読みませんでした。
理由は自分が「66日書き続ける」以外のビジョンを持ってないから。
皆さんの努力の結果見えたものをちゃっかり自分のゴールに据えないため。
クラウチングスタートで位置についてました。




長距離はクラウチングスタートしねぇ・・・。


やらかしました。
昨日いきなりフライングしました。
「これって、メンバー全員に通知行ってるじゃん・・・!!」
わざわざ恥ずかしい私を晒してしまいました。
ひとり羞恥プレイでしょうか。
反省文を原稿用紙2枚ぐらいは書かなくてはなりません。
が、これ以上は羞恥が高まりそうでやめときます。

明日からです

重ね重ね失礼いたします。
末筆でのお礼になってしまいました・・。
記事をご紹介いただいたのです。
ほんっと嬉しかった・・!
ありがとうございます。

サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪