見出し画像

ちちんぷいぷいよりすごいやつ

「あ~~ら、奥さま!なんのはなしです課ってご存じ??」
「んまあ、なんのはなしですか?」
「そうなのよ~、なんのはなしです課なんですけどね」
「え、なんのはなs・・・?」
と無限ループ必至の
「なんのはなしです課」

話のオチがなくとも
わけわからなくなっても
決して記事を「台無し」にすることはない
魔法の言葉

誰もがランダムにフリーダムに使っている
「なんのはなしですか」

その「なんのはなしです課」から4通目の通信が届きました。しかも!
私の「フォトギャラリー」の中から写真を使っていただきました。

嬉っしい!

これこれ⬇

ありがとうのきもち💛 vol.3

すっげぇ、今月「ありがとうのきもち💛」3つ書いちゃった。

コニシ木の子さん、
ありがとうございました♪


サポートいただけたらすごく嬉しいです。 野菜のタネ代にします。→話のタネになるんです♪