見出し画像

自己紹介

こんにちは。
今更ながら簡単に自己紹介をしたいと思います。

夫と二人暮らし。
自動車保険で勤務しています。事故に遭われた方へのお客様対応、支払業務をしています。
先日投稿しましたが、最近、娘が生まれました。

本を読んだり、文章を読んだり、
また文章を書くことが好きです。

日常系のYouTubeをよくみます。
常に次食べるごはんのことを考えて生きています。
料理本をつい集めてしまいます。
小学生のころから嵐の二宮和也くんが好きです。
ファン歴15年です。
お出かけも好きですが、基本はインドアです。
今年結婚するまでは、実家にいました。
実家の犬が大好きです。

日常生活の中での気づきや、自分の今まで、現在、これからのことを、
言葉にしてアウトプットしたい。
気持ちの整理をしたい。
また、私の経験を読んでもらうことで、一人でも、誰かに心に留めてもらえたら、嬉しいです。

初心者で、拙い文章にはなりますが、
私の人生のいろんなこと、
綴り続けていきたいと思っています。
読んでいただけたら励みになります。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?