見出し画像

ファミマのバタービスケットサンド チーズがおいしい!

どうもねねねです。

最近肌の調子が悪くどうも治る気配がありません。病院へ行ってもストレス的なのかとしか言われず処方される薬は腹痛が激しく合わない上相談しても何も対応してくれないのでもう疲れました。これがストレスなので治るわけないでしょ(涙

さて、今日はデザート的なのを「バタービスケットサンド チーズ」を食べてみました。

税込228円で高くもなく安くもなくなのですがこれがすごいおいしい!

画像1

「発酵バター香るビスケットで、デンマーク産クリームチーズと北海道産マスカルポーネチーズを使用したバターチーズクリームをサンドしました。」とあるようにバターチーズクリームが好きな私としては絶品!デンマーク産だからか!?ってぐらいにおいしいです。クリームの量も多くてビスケットの触感も良くこれはリピートしてしまいそう!
ショコラとレーズンも試してみたくなりました!

ということでさっそくキャンペーンに応募してみたいと思いますw

最近コンビニスイーツ、特にファミマスイーツは個人的に好きなのが多くて楽しみになってます。もっと色々食べてみたいなあ。

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?