見出し画像

運動を続けていると・・・

こんばんは。ねねねです。

日曜日には出来るだけ運動に出るようにしてます。
そうするといつもいる人がわかってきますw

見てて関心する人、変な人、面白い人が居ますね。

感心する人

ゴミを拾う人。素晴らしいの一言。おじいさんがビニール袋と軍手で道に落ちてるペットボトルやビニールなどを拾ってます。そのまま道を外れて持って帰ってるので持ち帰ってるかゴミ捨て場に置いてきてるかでしょうね。公園にゴミ場を見つけたので気づいた場合は極力拾って捨てるようにしました。

変な人

変な人ってのはその行動が通常とは違う人っていうのが良いでしょうね。例えばガッチリスポーツ用の格好をしてるのに公園のベンチでビール飲んでる人wなんで?(諦めたのかな?)
ものすごい厚着なひと。我慢大会のような格好。熱で汗を出す作戦なのかな?

面白い人

歌いながら走る人。ある意味すごい。息上がってるのにw
笑顔で全力で走ってる人。ああ・・・ほぼいきかけてますねw
自分で自分の駄目なところを指摘しながら走ってる人。時々お会いするんですがそんなに自分を責めなくてもって言うぐらい自分を責めてます・・・やめてあげて・・・。

2時間ほどかけて運動(早めに歩いたりほんのちょっと走ったり)してると色んな方を見かけて面白いですね。
もともと周りを見てるのが好きなのですがこうすることによってこの状況のストレスを発散できてるのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?