見出し画像

ハイドラジェントル+ダーマペン ダウンタイム2日目

こんにちは。ぽてぽてです。

ダウンタイム2日目になりました。

早速ですが朝の肌状態はこちら。(一応閲覧注意)

ダウンタイム2日目(自然光)

朝起きたら鼻周りがテカリ気味でした…
昨晩、化粧水とイハダのワセリンに追加でトゥベールのナノエマルジョンプラスを多めに塗ったのですが、それが良くなかった…?ただ、頬と口周りは乾燥しているのかつっぱりを感じました。肌って難しい。

スキンケアは、松山油脂の洗顔フォームで顔を洗った後、化粧水、ナノエマルジョンプラス、イハダの薬用バームを頬、口周り、フェイスラインに塗りました。
あとは仕事に行かなければならないので、無印良品の日焼け止めミルクを塗りたくりました。(お昼頃にはめちゃくちゃ浮いてきましたが必要な犠牲。)

UVカットのつば広帽子にサングラス、生地が柔らかく滑らかな布マスク、日傘をさして会社に行きます。完全に不審者ですが焼けるよりマシ。

1週間くらいは布マスクと余計な成分の入っていない優しいスキンケアを心がけます。
(ビタミンCやナイアシンアミド、アゼライン酸も塗りたいですが我慢…)

以上、これから1週間くらい梅雨になってほしいぽてぽてでした。

目指せベイ○ックスの白ツヤ毛穴レス肌!を応援していただける方はぜひ♡をお願いします。明日も頑張れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?