見出し画像

ハイドラジェントル+ダーマペン ダウンタイム1日目

こんにちは。ぽてぽてです。

ハイドラジェントル+ダーマペン ダウンタイム2日目です。

施術当日はは顔に水をかけられなかったのでお風呂には入らず、朝に入りました。

昨日クリニックでワセリンを塗ってもらったのですが、それが肌に残ってしまうのが気になったので軽く蒸しタオルを当ててから松山油脂の洗顔フォームで優しく優しく洗いました。
(蒸しタオルについては温めるのは良くないかも…と思ったけどワセリンを取りたくて自己責任でやってみた。)
そのおかげか洗顔後特にぬるつきが残ることもなくさっぱりしたので良かったかな。

スキンケアは松山油脂の化粧水とイハダのワセリン。
指が触れるとひりつきましたが馴染んでからは特にひりつきやツッパリ感もなかったので良かったです。

スキンケア後の肌がこちら(一応閲覧注意)

ダウンタイム1日目

赤みはお風呂で代謝が上がったのもあり施術後からあまり変わらず。
ニキビができる様子もなさそうなので一安心です。

以上、ダウンタイム1日目のカーテン閉め切った暗い部屋にいるぽてぽてでした。

目指せベイ○ックス白ツヤ毛穴レス肌!を応援してくれる方は♡をお願いします。明日も頑張れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?