見出し画像

自分では気づきにくい思い込みというムダな鎖を外していく!ポテンシャルコーチのひろです♪


自分では気づきにくい思い込みというムダな鎖を外して、不要な価値観という鎧を脱いでいき、本来の自分と繋がっていく。
ポテンシャルコーチングのモニターを募集いたします。

◆こんなこと思ってませんか?

・ 年齢や母・妻などの役割に縛られない私でいたい!
・ もっと自分らしくのびのびと人生を謳歌したい!
・ もっと楽に楽しく生きられるはず!

そう心の中ではず〜っと思ってたんじゃない?

でも子供がいるから…夫はなんて思うだろう?もうこんな歳だし…とか思って、自分が自分らしく輝くことを諦めちゃってない?

もし古い価値観や思い込みを脱ぎ捨てて、本来のあなたらしさを取り戻し
楽に楽しく人生を謳歌できる道があるのなら…

そんな道歩いてみたくありません?


「そんな楽に楽しく生きていくなんてできるの?」

そう思いましたよね?

でも本当はそうしたいでしょ?

そうなれる方法があるとすれば知りたくない?



ただ自分1人だとなかなかできないんですよね…


◆こんなコーチングであなたをサポートします!

そこで私のコーチングでは、自分では気づけない昔からの思い込みや古い価値観を脱ぎ捨てて、良い気分でいることに意識を向けるだけで、軽やかに願いを叶え人生を謳歌する本来のあなたに戻っていくサポートをします!

あなたは本当はどうしたいのか?どうなりたいのか?
思い込みを外した本当のあなたの姿が見えてきて、自分が本当に歩きたい道が見えてくることでしょう。


◆コーチングメニュー

☆体験コーチング【無料】(90分)

お一人様1回限り

体験コーチングで私との相性を確認してみてください。
実際のコーチングは3〜6回程度をかけて、ゆっくり内面を掘り下げていくことを前提としております。
体験コーチングでお話ししてみて、「話しやすいな」と思えたら相性は大丈夫です。一緒に進んでいきましょう。

☆単発コーチング(1回90分)

【4月末までのモニター価格】
22,000円→19,800円

☆継続コーチング(1回90分)

【4月末までのモニター価格】
・3回継続コース:  60,000円→54,000円
・6回継続コース:100,000円→90,000円

間隔については、ご相談しながら決めていきたいと思います。
(1年以内を目安として全回数をお使いください)

※サービス向上のため、セッション後にアンケートをお願いしております。
※メニュー及び価格は予告なく変更する場合があります。

お申し込みはこちら

◆コーチング方法

Zoomによるオンラインでのコーチングです。

※コーチングをお申し込みいただいた方へ、ZoomのミーティングURLをお送りいたします。

◆期間限定のお得情報

4月末までお申し込みの方は10%OFFとさせていただきます。

◆注意事項

未成年の方、精神科・心療内科での治療や投薬を受けている方はご利用いただけません。

◆迷っているあなたへ

これからの人生、ムダな心の荷物は捨てて、軽やかに本来の自分の人生を謳歌しませんか?

それを始めるのに今更とかもう遅いと思ってるなんて勿体ない!!

“今”この瞬間から始めてみませんか?

お申し込みはこちら

◆お客様の感想

第一印象から安心感があります。
安心感を感じることが少ない私にはとてもありがたいことでした。
それは見た目や話し方、あとは出ている空気感だと思います。

普通の何気ない会話から心の中を深く一緒に掘り下げてもらった感じがありました。
問題についての解決策をご自身の体験を交えて話してくださるので説得力がありました。

なによりヒロさんの誠実さ、優しさ、愛情をたくさん感じました。

ヒロさん自身が長い時間をかけて学ばれ、実践されてきた事を伝えてもらっている感じがあって、それがすごい説得力を感じます。

印象的だったのは、私の問題に共通点があって同じところでグルグルしてしまっていると言われた事です。
わたしにはその意識は全然なかったので参考になりました。
ヒロさんは人にきっかけを与える方だと感じています

【40代 女性 会社員】

初めてコーチングというものを受けさせてもらいました。
実は昨年私にとって大きな変わり目もあって、いろいろ悩んでいた時期がありましたが、それを乗り越えた後のタイミングだったため、あまり悩みのない状況で受けることになってしまいました。

今の思いとか、以前感じていた思いを思い出しながら伝えていく中で、具体的な指標が出てくるわけではないけれど、なにか自分の中でもう一度確認できたような気持ちになりました。
確信を持つという感じでしょうか。

昨年悩める私はどのように過ごしていたのか振り返ってみると、友人や同僚、先輩や親戚のおばちゃんや、いろいろな人との関わりを通じてたくさんの情報を吸収してきたのかなと思います。

そんな中のひとつとしてコーチングを受けられたら、また違った方向の答えがみつかるのかなと改めて思いました。

【50代 女性 会社員】

終始穏やかに話を聞いてくれたので話しやすかったです。
柔らかい関西弁の聞き心地がよく、素の自分の感覚で考えを深めることができました。

こういう感じかなーと思ったんですが、と設定を置き換えてくれたので、「あー確かに、そのかんじ!」となってより内省がしやすかったです。

助け舟をだすこと、考える方向をゆったりリードすることがうまいコーチだと思います。

思い出したり考えたりしたことを、色んな方向から断片的に話してしまったのですが、主訴をよく汲んでくださり、セッション終盤前には「こういうことかー!」という気づきになっていました。
カウンセリングではなくコーチングであることの意味が大きいセッションだったな、と思います。
さっそくですが、昨日より今ある豊かさをたくさん感じていますし、人と話すときにエネルギーを消耗する感覚が少なくなっていると感じます。

【40代 女性 会社員】

ヒロさんは本当に話しやすくて、安心して色々とお話しすることができました。

カウンセリング等、自分のことを他人に伝えるときには私はいつも「上手に伝えなきゃ」という焦りやプレッシャーを感じたり、「変なことを言ってドン引きされたらどうしよう」といった不安がありました。

ですがヒロさんの優しげだったり大らかで暖かな雰囲気から、ヒロさんなら受け入れてくれる!分かってもらえる!と思うことができて、気負わずに話をすることができました。

あとコーチング前の、気楽におしゃべりする感じで臨んでくれたらいいよーと仰っていただいたのも安心できた一因だったように思います。

私のポテンシャルを引き出してくれるに違いないと思えるような、ポジティブで前向きなコーチングを受けることができました。ありがとうございます。

心の中の私の声を鬼教官と言ってくださったり、私の思考の癖を的確に指摘して、それを分かりやすく伝えてくださったのもありがたかったです。

本当に頭では分かってるけど、できない!実際のところよく分かってない!
「自分を愛する」って何?どうしたらいいの!?
という歯痒い部分にまさに手が届くコーチングをしてくださったなと感謝しています。

自分を愛するためにどうすればいい、を具体的に示していただきました!まずは少しずつ自分の意識を変えていけたらいいと思いました。

どうしたらいいんだろう…??という暗闇から、まずは少しづつでも自分を大切にしよう!楽しい方や自分のやりたい方を選んでいこう!進むべき道が見えたと思います。

【30代 女性 会社員】

お申し込みはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?