はじめましてpotemaruです^^

はじめまして、ぽてまると申します。
note様への投稿がはじめてなので、何を書いてよいのやらわかりませんが、自己紹介がわりに、私の制作しているラインスタンプの紹介をさせていただきます。

私のイチオシ☆
こんなの描いてます↓↓↓ゆるきゃらのぴよざむらい様の紹介です^^

ぴよざむらい様

かわいいひよこのぴよざむらい様は、武士語で会話をします。
※武士語って何?と思った方は、検索してね♫

使用例)「お母さん、学校へいってきます」
   →「母上、学校へ行って参る!」
☆日常に飽きたときは、武士語の会話を楽しもう♫

ビジネスシーンではなかなか使うことが難しいですが、ご家族、ご友人様と楽しめるぴよざむらい様のスタンプはこちら↓↓↓
https://line.me/S/sticker/1051549

武士語に変換してくれるサイト様もあるので、オリジナルメッセージを作ってスタンプを送ろう!!
https://line.me/S/sticker/16981769

以上、(武士語流行らせたい)ぽてまるでした^^

☆☆☆スタンプ制作仲間、スタンプの応援者様も大歓迎です☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?