見出し画像

ドハマり中のゲーム。

こんにちは。

お仕事でしたので、

今帰ってきて晩御飯作りが終わり、

ほっと1人時間です。


軽く自己紹介的な内容書きますと、

昨年、2年ほどお付き合いしていた

ひとまわり年上の男性と結婚しました。

年の差婚ってやつですかね。

あんまりジェネレーションギャップというものは

わかりません(笑)そこまで気にしてないのかも。

そして昨年まで正社員で営業を頑張っていましたが、

今年から念願の扶養内パート勤務になりました(^^)/よっしゃ


子供はいません。ただ、妊活はしています。

子供めっちゃほしい!!!!

けど自分を追いつめてしまうほど考えこむような妊活ではなく

楽しく(?)妊活してます!!(笑)

あんま考えるのもよくないって聞くし、

旦那さんにプレッシャーかけたくないのもありんす('◇')ゞ


こんな感じでいいかな。自己紹介って書いてみたものの

どこからどこまで書いていいのかもよくわからんなぁ(; ・`д・´)


ちなみに今日はとっても楽しみな番組があるので

今からワクワクしちゃってます。

22時前くらいから放送の『有吉ぃぃeeee!』っていう番組です。

この番組自体好きでたまに見てますが、

なにが楽しみかというと、GW期間中にはじめたゲーム。

画像1

『フォートナイト』の回なんですぅ(^o^)/♪

もうね、これ無料ゲームのクオリティじゃない。

ほんっと面白いっす。ドハマりしてしまいました。。

『有吉ぃぃeeee!』で何度かフォートナイト回があって

YouTubeにもあるので是非見てほしい!!

https://youtu.be/YuvE7IPs0gY

PC版とPS4とswitchとスマホでできます。

私はちなみにPS4でしてます。

旦那さんはswitchでしてます。

PS4で画面分割もできましたが、

結構止まってしまったりが多くって。


しっかりリアルタイムでこの番組見るべく

アラームセットもバッチリです!!!(ガチ勢)


よかったら時間がある方見てみてください。

(なんか番宣みたいになってしもた)