見出し画像

くり犬の顔の変化 BeforeとAfter

おはようございます。

くり犬の小さい頃の写真を見ているとふとしたことに気が付きました。

あれ?顔が全然違う!

そういえば、くり犬の自己紹介をしてなかったのですね。

くり犬と呼んでいますが、マルプー(マルチーズとプードル)のミックス。人間的に言うと、ハーフです。(いや、実際にはクオーターです。)

6月12日生まれの現在6ヶ月半、体重2.7kg。男の子。得意なこと二足歩行(一回も教えた覚えはありません。)

ざっくりとこんな感じです。

本題に入いります。最初の写真は生まれて4ヶ月。次に写真は6ヶ月を過ぎたくり犬の写真です。

画像2

画像2

4ヶ月のとくにくり犬は目がまだ小さくて、赤ちゃんって感じです。

犬に大きくなると顔が変わるんだなとまたもや成長を感じた瞬間でした。

(写真の隅に出てくる青いクッションですが、くり犬の愛用しているクッションです。人間用に買いました。最近は我がもの顔ですっかりくり犬のものに。証拠写真↓)

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?