くり犬の飼い主の話 第3話

はじめに

あれもやりたい、これもやりたい。

できてなくてやりたかったことを実現するための習慣化計画💡

思いついたことは携帯にメモしています。そんなメモのリストが溜まってきたので、年末の大掃除と合わせてやりたいことリストを全て実現するための習慣化計画をしたいと思います🏃🏽‍♀️💨

習慣化にあたり参考にさせてもらったnoteが下記の2記事です。ありがとうございます🙇🏽‍♀️💛先人の知恵は尊いものです。


やりたいことリスト🌈

10kgの減量

ランニングをする習慣をつける

早起き習慣をつける

アウトプットを増やす(今までアウトプットをしたことがないので。)

くり犬のlineスタンプ更新(LINEスタンプ第一弾、販売中です。)

趣味のDJを本格的に再開(日々、いろんなDJのミックスを聞いていて音楽やっぱり好きだな。1月30日に友達のイベントでDJをするのもあるので!)

くり犬のステッカー第二弾作成(友人のお店においてもらうために。)



やめることリスト🍟

・朝起きてすぐ携帯を見る(携帯をいじっている間にまた眠くてなって二度寝の原因に。)

6時の目覚ましを消して太陽が出てないことを確認してまた寝る。(太陽が出てないと起きないと勝手に決めています。特に冬。。)

朝のトレーニングを後回して結局やらない。

・温泉を出た後のジャイアントコーン。(最高に美味しいのですがね、10kgの減量目標を達成するためにはぜひやめたい!)

・お酒を飲んだ後の締めの甘いもの。(お酒を飲んだあとはなぜか甘いものが食べたくなる、、)


やりたいことリスト実現に向けて、どう生活に取り入れるか、どう時間を使うか、イレギュラーなことが起きた時も含めてそれにどう対処するかも細かく計画していきます!

次回の記事では、10kg減量の計画と習慣化についてです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?