見出し画像

貧乏で辛くても自己紹介

はじめまして、ポテです。
最初の記事は自己紹介なのだそうで簡単にしますので
お付き合いください。

経緯

親無し貧乏生活、低学歴の低底職業からのキャリアアップ
探しても似たような話がなかったのでネットの海に残しておこうかと

SNSの発達で親ガチャやら学歴、年収と比べたくなくても見てしまう
なんか生きにくそうな方に僕の経験が少しでも足しになればと思いはじめました。

プロフィール

30代後半、男、×1
趣味は車、バイク、ドライブ、ゲーム
最近はアニメ、ドラマにもどっぷり

現在の生活

事業は一旦お休み
田舎、おひとりさまでのんびりと暮らしています。

簡単な経歴

5歳 遠縁の老夫婦に引き取られる
13歳 最愛のばあちゃんとバイバイ
15歳 最愛のじいちゃんとバイバイ&アルバイト生活開始
(建設業、水道設備、新聞配達)
18歳 副業開始、変なバイトもはじめる
20歳 建設業開業
25歳 運送業開業

思い出しながらのんびりと書いていきます
また見つけてください。では


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?