見出し画像

藤田浩子先生の「おはなしで遊ぶ」講座〜感想編〜

連休明け初日。思った以上にヘトヘト😣でしたが、やっぱり追いかけたくて、藤田浩子先生の講座へGO!今夜ももちろん対面での参加でした笑

ノンストップの語り尽くしの2時間。

本当にありがたい時間でした。
何度聞いてもあの「ソーディサルレイタス」のリス🐿️さんの演技力がなかなか真似できない!

何度見ても感激の時間でした♡

学びの振り返り時間を作って記録に残すことにします。
(だってそういう形ででも残していかなくっちゃ、語り継げない気がするので)

今後のこのシリーズにもご期待くださいませ。
(そう書くことで自分を律する💪笑)

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,812件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?