見出し画像

昨日ベビマで出かけていた三鷹駅界隈で見つけたタイ料理のランチをご紹介します✨

カオマンガイ
お目当てのグリーンカレー
(2回もおかわりしてしまった笑っ)
豚のホルモンの炒め物
タイサラダ
ドレッシングが2種。
これでもか!というくらい、パクチーたくさん盛り付けました♡

カオマンガイバザール

メインメニュー(980円)を一つ選んで、希望でプラス300円で、タイサラダ、タイのお惣菜、ジャスミンライス、グリーンカレー、パクチー、タイデザートが食べ放題だそう。

グリーンカレーが食べ放題!それにひかれてプラス300円は即決してオーダーでした。
👆
ところが、昨日は雨☔️でしたので、雨の日サービスで無料だそう。

メインメニューはカオマンガイをオーダー。

鶏肉とても柔らかくて美味しかった。そしてジャスミンライスも風味が良くて、ご飯のかたさもちょうどよかったです。

デザートはココナッツミルク入りのタピオカ。

久しぶりにたっぷり食べ放題を満喫しました♪


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?