見出し画像

久しぶりにスリーグットシングス❣️

旅するように動きまわる保育士すぅさんです。

仕事、忙しかったです〜❣️
予約が予想外にたくさん入れ込んでいたようで、今日は怒涛の一日でした笑笑

幸いキャストさんも夕方までシフトインしている日でもあり、突発の見学にも対応ができた日。
いろんなことが幸いした日でした。


今日という日に感謝したくて、今宵は久しぶりにスリーグットシングスにて1日を振り返る noteにしたいと思います☆

スリーグットシングス

①甥っ子ちゃんずのお泊まり。絵本を読んだり、寝るまでのお手伝いがいろいろできたこと。

②アートプログラムをとことん楽しんでいる子どもが嬉しそうに楽しかったことをシェアしてくれたこと。

③つかの間だけど、休憩中に何にも考えない、ノーコンタクトタイム15分を確保できたこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?