見出し画像

今日は5日目でした。

https://note.com/potatodog/n/nc20dc7b81fe1

今日も110ページ完了しました!

いよいよ眠気が暴力的になってきました。
自分で編み出した、眠くなったら歩いて勉強する、タイムラプスで自分をうつしながら勉強すると言う方法でも、気絶するみたいな眠気にだんだん勝てなくなってきています。

それでも、あきらめたくない、みんなも頑張ってるから頑張りたい、自分がトライすることで誰かの勇気になったらいいな、と言う気持ちで取り組ませていただきました。

おかげさまで過去問一冊、あと数ページのところまで来ました。
嬉しい。

時間は短いけれど、コミュニティーの仲間のチャレンジを応援しに行く時間もあって、そこでみんなが頑張っている姿を見ると本当に勇気づけられます。

みんな、がんばれ。

ともすれば、チャレンジを頑張ろうと思えば思うほど、自分の作業に時間を使いたくなり、他のメンバーへの貢献がおろそかになりがちです。

そこに陥りそうになる自分を律し、みんなが天命を遂げられるよう祈りながら、時間は短くても交流を心がけています。

そこも、私にとってのチャレンジ。

今日も寝落ちします。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?