見出し画像

地球人はどこから来たの?

( 私の頭の中で繰り広げられるファンタジーの世界です。内容の真偽についての反論はお受けできません。ご了承ください。)

ちょっと唐突ですが、今回は、私たちが何者なのかについて書きたいと思います。

こんな疑問が沸いたことはありませんか?


なぜ、この地球で、人間だけが知的生命体で、文明を起こせるのか?

なぜ、私たちはここにいて、何のために生きているのか?

動物は生きる意味など考えずに生きている。

なぜ、人間だけが生きる意味を考えるのか?


私たちの起源は?

人類の起源は、アフリカで猿から進化した霊長類、二足歩行を始めた猿人である、というのが一般的です。

私も、子供のころにそう教えられ、ずっとそれを信じてきました。

でも、私はこの本を読んで、それがまったく違うということを知ったのです。

イスラエル人のサイキック・ミディアム、ガリー・ルーシーさんの
Dvine Creation 。

Gali Lucy, Divine Creation
誰がこの世界を作ったか、誰が地球を作ったか、誰が地球人を作ったか、この本にすべて書かれています。( ヘブライ語版、英語版、ロシア語版)

「地球人を作ったのは外惑星人である。地球人は、オスのゴリラと女性の外惑星人とのかけ合わせである。一番最初に創造されたのは日本人である。日本人は、地球人種でいちばん、私たちを創造した外惑星人に似ている。」

「最初に創造されたのは、アジア系人種、次に、黒人系人種、さらに、さまざまな肌色の人種が創造された。」

ガリー・ルーシー著 「 Divine Creation」より


私はこの本を最初から最後まで読んで、とても納得しました。
つまり、私たちは、自然発生したのではなく、外惑星人によって、人工的に作られた存在なのです。

人種の違いの理由について

そして、ガリー・ルーシーさんは続けます。
どうして、違う人種になったのか?
それは、掛け合わせの割合が違うからだそうです。

【オスのゴリラ】と【女性の外惑星人】の割合について

アジア系人種は、外惑星人の割合が多い
白人系人種は、半分半分
黒人系人種は、ゴリラ種の割合が多い

ガリー・ルーシー著 「 Divine Creation」より

アジア系人種、特に、日本人は、少々ロボット的で、動物的野生感が比較的低く、他の人種に比べて文明的なのは、これに由来する、とのことです。

妙に納得しました。

いかがでしょうか?

あくまでも、ファンタジーとして読んでいただけると幸いです。

これからも、このテーマで時々書こうと思います。

お読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?