見出し画像

海×沖縄

7/15(月)
天気:くもり

わーれはうーみのこ しーらなみのー ふーふふふふーふふふふふふーんふーーん

ってことで昨日は海の日!

いよいよ本格的な夏が近づいてまいりましたナ。

あと2,3週間後には、夏休みを迎えた学生たちを筆頭にビーチが賑わうことだろう。

そういや去年おととし、いやその前も、海で泳ぐことなく終わってしまったナァ。

今年こそは!必ずや!(3年連続3回目)

水着ギャルたちに、鍛え上げられた肉体を見せつけてやりたい!(体脂肪率22%)


ぽ「ところで海といえば、やっぱりあそこだよね!」

一同「うんうん!」

ぽ「はい、せーのっ」

一同「大洗サンビーチぃ!!」

ぽ・豊「ちがうだろー!?」

いやたしかに大洗サンビーチには何度もお世話になったけど!

ちがうちがう、ちがうがな。

豊田議員もちがうって言ってるでしょうが。ねえ?豊田さん。

豊「このハゲー!」

ぽ「ハゲじゃねえ!!坊主はハゲとちがう!坊主は極端な短髪!なんなんだ急に!」

まったく、この人を巻き込むんじゃなかった...。

はい豊田さん、帰った帰った。

豊「(スタコラサッサ)」

ってことで海といえば、きめ細かい真っ白な砂浜に、あの透き通ったエメラルドグリーンの水面....うぅ!そそる!

そう、やっぱり海といえば沖縄っしょ!!

あ〜〜沖縄行きてえぇ〜〜〜。

シーサーに見つめられながら泳ぎ、ナマコとヒトデを掲げ、シークヮーサージュースで喉を潤してえぇ〜〜〜。

うん、決めた。

どんだけお金がなくても、来年か再来年には絶対に沖縄行く!

違法じゃなければどんな手を使ってでも行ってやるさ!

沖縄の海が!風が!土が!僕を呼んでいる!!

ちなみに最後に沖縄へ行ったのは大学生のとき。

なんだかんだ4年前ぐらいには行ってるのよな。

でも12月だったから、綺麗な大海原を指を咥えて眺めることしかできなかった。

次は必ず頭頂部まで浸かるゾ!

水中でオシッ....

はもちろんしないけども、一日中のんびり海に浸かっていたい。

まあウ◯コはするけどね。


ってことで、待っててな沖縄!

内地からぶっ飛んで遊びに行くサー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?