2022年3月13日のひとりごと



2022年3月13日のひとりごと

今日も仕事に行けなかった。

まともに仕事行かなくなって早1ヶ月半。

払わなきゃいけないお金ばっかり増えてる。

引きこもりニートなのに。

気が付いたら風俗始めて3年目に突入してた。

せっかく週末なのに出勤できなかった。

ケータイが止まりそうだ。

色々限界すぎて気が滅入ってばかり。

ちゃんと出勤出来ればいい話なのに。

無駄にタバコばっかり吸ってる。

ずっと家にいて何もしてないのに1日あたり約1箱。

無駄遣いだなと思いつつやめられないな。

コンビニで買い物するとき、

タバコとご飯と飲みものと…ってすると

いつも全然1000円じゃ足りない。

毎回約2000円使うのやめたい。

彼氏(?)のLINEを既読無視してる。

ちゃんと返してあげなきゃと思うけど、

この人は毎回わたしが送った内容のうちのひとつにしか返信をしてこない。

口頭での会話ではなく、文面でのやり取りなのに、

何故ひとつの内容にしかレスができないのか。

彼も彼でいっぱいいっぱいなんだろうけど、なんかなあ…。

今日は絶対早く寝て、絶対明日からちゃんと仕事する。

寝る前にパッキングしとかなきゃ。

枕持って行くか悩むけど、やっぱり自分の枕の安心感は大事だよな。

大きいキャリーになっちゃうけど持って行こうかな。

洗濯機回して、ご飯食べて、詰められるものは先に詰めて寝よう。

出勤時間調整しながら土曜日まで連勤が目標。

わたしに社員旅行のお土産買ってきてくれるのかな…。

気の利いたことできる人じゃないから期待はしない。

帰ってきたらメンクリに行きたい。あとピルもらいに婦人科。

帰ってきたら、ティッシュとトイレットペーパーと柔軟剤買う。

今日も全くダメ人間だったな。

明日はちゃんと仕事に行けますように。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?