見出し画像

BMW M3

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
Kuruma/Neko37です!
早速ですが、皆さんはBMWをしっていますか?
僕は車が好きなので当然分かります!
BMWはヨーロッパの車、メルセデスやアウディと同じ国です!
日本では今買えないくらい高いですよね。
最低でも500万とかポルシェは1000万が基準です。
今乗っているGclassも1000万はします。
高すぎる!、、、あの言葉もつい出てしまいます。
ですが、中古車はメルセデス、ポルシェ、フェラーリなど以外のBMW、アウディなどは日本車と同じ値段くらいで買えます!アウディA7が2017年や2016年モデルで200万〜300万で買えちゃいます!はい!ハリアーより安いです!この車たちは「リセール」が低い車です!

はい。安いです!
頑張れば買えちゃいます!モチベ上がります!
セカンドカーなんだかんだ買えます!
本題に戻ってBMWは我々日本人からしたら「高級車」に値しますよね!デメリットは高級車だから高いとか使い方が違うとかがありますが、その分メリットはものすごく大きいです!
まず、カッコいいです!はい!写真です!

綺麗なボディラインですよね!
これ台車です!ゲレンデのタイヤ交換の時です!
ゲレンデの仕上がりは少し待っててください🤏
この台車はBMW M3という車種です!
いい音してます!そして少しネガティブキャンバーこれがいいんです!笑
まぁでも、段差めちゃくちゃ怖かったですよ笑
少し写真が続きます。

これ、全部中学生の僕が撮りました!
アドバイスあればコメントなどで教えてください!
カメラはiPhone12と少し古いですがNikonのD5300です。どうですか?かっこいい!そんな言葉が似合います!内装はベージュオレンジのような色で革だと思います。そして、安全性能。すごくいいです!
クラッシュテストを見たのですがすごいです!
ブレーキの効きが最高です!

見ての通りブレーキキャリパーデカいです!
青色キャリパーかっこいいー!

ということで今回のBMW M3の紹介は終わりです。
もうネタがありません...
どうしようか...

では、次の投稿とこの投稿にいいねお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?