見出し画像

PS5の収納って、皆どうしてる?

こんにちは。

突然ですが、PS5の収納って皆さんどうされていますか?

今まで私は、デスク横のラックに横置きしてました。


ティッシュケースが置いてあるところにPS5置いてました。

けれどPC2台も置きスペースが必要なことから
どうするか・・・と考えていたところ、こちらの商品に出会いました。


早速IKEAのデスク横に付けてみました。

こんな感じ↓


配線ぐちゃぐちゃですみません。

少し値段しますが、今のところ安定感もありますし、スペースを取らないので最高です!


別で販売されているフックも取り付けて、コントローラーを置く場所確保も完了しました。

ちなみにこちらです。


是非見てみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?