見出し画像

さっさとやろう

決まっているようで決まっていなかったほぼ日手帳の定位置。前から気になっていたけど今朝はモヤモヤが長びきそうだったのでとりあえず決めてしまうことにしました。

置き場所の条件は
・開きっぱなしにできるところ
・すぐ見れるところ
・追記しやすいところ

ということでボビーワゴンの上を少し模様替え。

ビフォー
アフター

すごく地味な変化…
でもやり始めるまではけっこうゴチャゴチャと考えてました( ´ー`)

今まで置いていた買物レシートが置けなくならないか?
メモ帳めくりづらくないか?

とかね。

ゴチャゴチャ考えずにとりあえずやって、違ったら戻せばいいでしょうが!

と自分に言いながら(心の中で)やり始めました。

夫がこんな感じになってるときは
「とりあえずやってみればいいじゃん」
とか偉そうに言うのに自分のことになると難しいです。

何ごとも「いつでも変えて良い」という気持ちで気楽にやっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?