見出し画像

ほぼ日手帳の「TimeTable」ページに書いたこと。

ほぼ日手帳に「TimeTable」というページがあります。
曜日と時間で覚えておきたいことを書くのに便利なページです。

私にとってはいまいち活用できていなかったページなのですが・・・
今年は「病院の診療時間」と「1週間に1回の家事」を書いてみました。

これしか思いつかなくてなんとなく書いてみただけだけど、意外とよく見るページになって嬉しい。

使っている手帳のなかに「関係ないページ」があるとモヤモヤしませんか?寂しいようなもったいないような。私が貧乏性なだけかもしれないけど(笑)。

みんなどんなこと書いてるんだろう?
と気になったので自分のページを晒してみたのでした。

では、行ってきま〜す(まとめ方がわからない。ほんとに出かけるから時間もない笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?