見出し画像

美と健康に投資する。

ゲイドルのぽたろうです。
意識低い上に動きたくないから、すっかりわがままボディです。

今年の目標を立てようかなと思ったときに、美と健康は欠かせないと改めて思った次第でございます。
年齢も重ねていくばかりで、体の悩みも頭痛、腰痛、首こり、肩こり、冷え性、あげればキリがありません。年末に副鼻腔炎が再発して辛かった。

目標を立てるにあたって、自己投資は欠かせません。
最近、何に投資してきたかなと振り返ってみて、目標も立てました。

2018年〜2019年:アルバム制作・MV制作・レコ発イベントに費用捻出
こちらからご覧いただけます)
2020年:先物取引による大損失(100万以上)
2021年:美と健康に投資してパコボディを目指したい

この年齢になると、まともに相手してくださる殿方もおりません。
顔もブス、身体も酷い有様となると、宜なるかな。
先日、整骨院に通院を決めたのですが、この度、パーソナルジムに三ヶ月通うことを決意し、昨日、手続きに行ってまいりました。

フィットネスジムは前に何度か通ってきましたが、器具の使い方がいまいちわからず、強制力がないのでだんだん足が遠のいていったんですよね。
なにより面倒なことや運動というのが不得意でしょうがなく、動機付けのためにイケメントレーナーに教えを乞いながら進めていく必要を感じました。

羞恥心はかなぐり捨ててトレーニングに望み、腹を割ってお誘いが絶えないようなボディを目指したいと思います。
次の日曜からトレーニングが始まるので、甘いものを食べ納めします。

人間は完璧じゃないから、モチベーション管理(環境・動機付け・報酬)に力を注ぐべきだと感じながら、楽しんでトライしていきます。

断捨離を推し進めた結果、男の子が寄ってこなくなりました。