見出し画像

愛用ヤサカのクッションガードテープ!

今日でnoteを始めて5日目になりました(^-^)とりあえず5日間は続けようと思って何とか達成できました!次はちょっと日にちが空くかも知れませんが自分のペースで投稿していきたいと思います!

今日は卓球を始めた頃から愛用してる、ヤサカさんの、クッションガードテープについて説明します!

このヤサカさんの、クッションガードテープは、普通のサイドテープに比べて分厚く、ラケットをとても守ってくれます。

私は、ラケットのぶつけやすい部分にクッションガードテープを付けて、その回りは、布テープを付けてラバーの剥がれを防止しています!

ラバーを少しでも長持ちさせたい方は是非参考にしてみてください!

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは新たに用具をお伝えするための資金とクリエーターとしての活動資金にさせて頂きます!m(._.)m