見出し画像

リップモンスター感想記録2

WEB限定カラーが自宅に届いたので、一度塗ってみた感想を。

09 水晶玉のマダム

YouTuberの方々が、「まさに赤リップ」「肌になじみやすい赤リップ」などコメントしている色。イエベに向いてるという評価だったので、購入。

結果→ザ・赤!可愛い!

ストレートに赤いリップをあまりつけたことがなかったんですが、とても良い。華やか。こんなパキッとした色をつけたことがないので新鮮。

10 地底探索

これもイエベなら合うだろう、と思い購入。公式ページを見ると03陽炎を少し深くした色、という印象を受けた&名前の「地底探索」からブラウンを連想した。

結果→結構明るく赤い。

想像より赤い、はいろんなレビューで見たので予想済み。仕事につけていくときは、ポンポン軽く塗ってのばして薄づきで使ってます。それで充分映える。

11 5:00AM

初のダークめブラウンリップ…!ダークフィグは事故起こしそうな予感がして二の足を踏んでますが「11はダークフィグのイエベ版だ」との感想も見かけたのでまずはこちらを購入。

結果→ヌーディ〜!?

パートナーに「塗ってる…?」と聞かれました。塗っとるわい。陽炎の深い色版はこっちだったか…!?攻めた色を買ったつもりが、意外とナチュラルな仕上がりに。よっしゃあこれもイケたし、次はダークフィグにも挑戦だぁ!

※08モーヴシャワーだけは今回購入せず…似合う予感がどうしてもせず…!ただ、コンプリートした暁には最後に買おっかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?