見出し画像

たなぼた

思わぬところから幸運は舞い込むもの。
今日はBの練習にも参加することができました。

調整者やゼミでいない先輩の人数合わせではありますが、高いレベルの練習に参加できることができました。最後のゲームでは合計20分近い出場で、無失点でした。一本パントをミスったけど、まあまあの出来です。

でも、まあまあの出来ではダメです。
今日で言えば、パントを成功させて初めてアピールになるわけで、Bと同じ力をつけてもBには上がれません。Bの選手を超え、自分をBにあげる意味を作らなければいけないです。

そして最悪なことに、体調が悪い。
寒い。やばい。どうしよう。今日は薬飲んで寝て、
明日少し様子を見ます。
大事な時に何やってんだか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?