背中_オイル

9月21日12時ごろのお客さま

9月21日12時ごろ

3度目のセッションです。
新しく習得した手技を体験したいとのことで来てくださいました。
タイ式での肩こりへのアプローチ、オイルでのトリートメント後に、経絡かっさでのアプローチを体験していただきました。

かっさは身体の毒素が溜まっているところに反応して痕ができ、毒を排出します。
かっさ板を使って軽くこするだけで、不調のある部分が赤くなるのですが、この方の場合、
胃の経絡の不調と排水をつかさどる腎の気が足りていないということがわかりました。

タイ式での肩へのアプローチでも、前回のセッションでも頭の使いすぎや自分さえ我慢すれば。という思いが空腹を紛らわせる食事ではなく、我慢を埋め合わせる食事になっているのではないかと話をしました。

また、膝うらにアトピーがあったので、次回からはアトピーへの効き目が期待されるホホバオイルにティートゥリーの精油を混ぜたものを使いますね。

その後のメッセージでは

一つ分かったことは、これまで本当に無理をしてきて溜め込んできたものがあるんだろうな、ということを、頭ではなく、身体で感じることができるようになってきた、ということです。
これは完全に、甚平さんのおかげです。笑 いきなりは無理だと思いますが、少しずつ時間をかけて、毒出しをしていき、もっともっと自由なからだを手に入れたいと思っているので、今後ともよろしくお願いします。

セッションありがとうございました。

玉木甚平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?