見出し画像

G検定に受かったときのカンペ

1.カンペの概要

私がG検定に合格した時のカンペです。

※2023年8月に、最新動向を含めて大幅アップデートしました。

このカンペには次のような特徴があります。

・A4横印刷(すべての列を1ページに印刷)で39枚分のボリューム

・EXCELファイルになっているため自由に追記、削除が可能(シート保護等は一切しておりません)

・色付けし見やすい構成、試験中に検索しやすいように「とは」検索ができるような構成になっています


「ネットに転がっているデータを自分なりにまとめたい!」という気持ちもある方には、このカンペには基本的な内容が網羅されているため追記・削除からすることができ時間の短縮にもなります。(時間を買うといった意味でもいかがでしょうか)


2.ダウンロード(一部)

「こんな感じ」ということをつかんで頂く目的として、カンペのほんの一部を公開します。是非購入をご検討下さい。
※noteは会員登録しなくても購入ができます



3.Blogに私の学習方法を紹介しています
 

私のBlogにG検定を学習する際に使用にしたサイトや、おすすめyoutube動画などを紹介しています。こちらは無料ですので是非ご覧ください。


ここから先は

42字 / 1ファイル

¥ 600

サポート頂いたご支援は、ブログの運営費として使用させていただきます。その経験や知識をnoteで還元してきます。読んでくださり、ありがとうございました。