見出し画像

櫻井翔ロスだった年始

この年始は櫻井翔ロスだった。
櫻井くんにとっては久々の年末年始ゆっくりできる貴重な時だから喜ばしいはずなのだがニュースZEROとSHOWチャンネルがないだけですごく長く感じた。

6日の櫻井有吉THE夜会で久々に会えた感覚になりとりはだがたったのはここだけの話。
ホームパーティーでスモークする機械だしてきたとき
「どこかで確かスモークにはまってるって言ってたような?」
そんなことを考えてたが思い込みかもしれない。
やっと今週から通常の櫻井翔サイクル。
2月になれば北京オリンピック・パラリンピックで毎日櫻井翔モード!

櫻井くんにラップのこと教えてもらいたい!
日本初の全盲ラッパーがんばるぜぃ♪

目が見えなくても何歳からでも夢を持ち、かなえていく姿をみせます。見えないからできないだろうという社会の価値観をかえていきます。視覚障害のこどもたちの希望の道がひろがるために!フォロー・スキ・サポートで応援よろしくお願いします。