見出し画像

金スマで語った松潤の嵐への愛

99.9刑事専門弁護士の映画のおかげで最近松潤をテレビでよくみる。
昨日の金スマではなかいくんだからかけっこう深い話がでてきた。

嵐は美容に関しては無頓着な集まりとか意外だ。
嵐が休止するまでたくさん話あったのは知ってたけど大野くんぬきで4人でテレビにでるのもそれぞれが言葉にしなくても同じおもいなのはさすが嵐。
5×20FILMの公開記念にでるのも大野くんふくめて話したときに大野くんから手紙での出演という形の話があったから4人ででたというのははじめて知った。
あくまでも5人じゃないと嵐としてはでないってそれぞれが思ってるのはすてきだしファンのためにもそうしないってうれしいじゃないか。1年後か。
10年後かわからないけどもう4人ででることはないんじゃないかって言ってた松潤。

それぞれがそれぞれのやりたいことをつきつめて成長して復活したときにはさらに大きな嵐をまきおこしてくれることだろう。
それまでにどんな形でもいいから共演できるようコツコツ努力だ。

目が見えなくても何歳からでも夢を持ち、かなえていく姿をみせます。見えないからできないだろうという社会の価値観をかえていきます。視覚障害のこどもたちの希望の道がひろがるために!フォロー・スキ・サポートで応援よろしくお願いします。